SEARCH
JP / EN
TOP / ニュース / 【公演中止のお知らせ】《継承と創造》宮古・八重山・琉球の芸能

NEWSニュース

2022.1.29 公演・イベントチケット新型コロナウイルス感染症関連

【公演中止のお知らせ】《継承と創造》宮古・八重山・琉球の芸能

  • twitter
  • facebook

2022年2月11日(金・祝)、12日(土)にロームシアター京都 サウスホールにて上演を予定しておりました、「《継承と創造》宮古・八重山・琉球の芸能」につきまして、新型コロナウイルス感染症を巡る状況を鑑み、やむを得ず公演を中止とさせていただきます。
これまで実現に向けて調整を続けておりましたが、オミクロン株出現による全国的な感染拡大状況と、公演の出演者や関係者の皆様を遠く沖縄の各地からお招きすることの感染リスクを考え、関係各所との協議の結果、大変残念ではありますが、このような苦渋の決断を行うこととなりました。
公演を楽しみにしてくださった皆様には、今回の決定についてお詫び申し上げます。 なお、本公演につきましては、改めての延期開催を検討しております。また中止に伴うチケットの払い戻しにつきましては、近日、改めて本WEBサイトにてお知らせいたします。

【中止】《継承と創造》宮古・八重山・琉球の芸能
2022年2月11日(金)~ 2月12日(土)
11日(金・祝)宮古の芸能/八重山の芸能 13:00開演
12日(土)琉球の芸能 16:00開演
公演情報はこちら

ロームシアター京都

◆本件に関するお問合せ
ロームシアター京都 TEL.075-771-6051(10:00~17:00)

関連ニュース

関連イベント