SEARCH
JP / EN
TOP / ニュース / シンポジウム「劇場におけるハラスメントを考える」抄録の公開について

NEWSニュース

2021.5.21 公演・イベントその他

シンポジウム「劇場におけるハラスメントを考える」抄録の公開について

  • twitter
  • facebook

ロームシアター京都では、「ハラスメント防止ガイドライン」の策定を進めておりますが、その一環として2月14日(日)、シンポジウム「劇場におけるハラスメントを考える -個人が尊重され、豊かな対話が生まれるために-」を開催いたしました。またその際に「ハラスメント防止ガイドライン(案)」を発表いたしましたところ、多数のご意見をいただきました(3月7日締切)。ご意見をいただきました皆様には誠にありがとうございました。
つきましては、このたび上記シンポジウムの抄録を公開いたします(以下からご覧いただけます)。
なお、現在頂戴しましたご意見を踏まえガイドラインの策定作業を進めておりますが、今後さらに専門家を交えての検討・調整を図りますため、当初の策定予定から延期とさせていただきます。ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・シンポジウム「劇場におけるハラスメントを考える」抄録
第一部抄録はこちら
第二部抄録はこちら

本件についてのお問合せ:ロームシアター京都 TEL.075-771-6051(代表)

関連ニュース

関連イベント