TOP / ニュース / 【公演中止のお知らせ】シリーズ 舞台芸術としての伝統芸能vol.3 人形浄瑠璃文楽

NEWSニュース

2020.2.28 公演・イベントチケット新型コロナウイルス感染症関連

【公演中止のお知らせ】シリーズ 舞台芸術としての伝統芸能vol.3 人形浄瑠璃文楽

  • twitter
  • facebook

2020年2月29日(土)に公演を予定しておりました、「シリーズ 舞台芸術としての伝統芸能vol.3 人形浄瑠璃文楽」は、新型コロナウイルス感染症を巡る状況を鑑み、その影響拡大や、お客様および出演者、関係者の安全と健康を第一に考え、大変残念ではございますが、公演を中止することといたしました。昨日(2/27)、公演実施予定とお知らせいたしましたが、その後、京都市において、文化市民局が所管する主催事業は規模の大小に関わらず中止と決定されましたため、止むを得ず中止といたします。公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
チケット代金につきましては、3月5日(木)以降に、ロームシアター京都にて払い戻しの手続きを開始いたします。

■公演詳細はこちら


なお、ご購入いただいたチケットの払い戻し方法については、下記の通りとなります。

払い戻し受付期間:2020年3月5日(木)~2020年3月30日(月)必着

■ロームシアター京都・京都コンサートホール オンラインチケット(インターネット)、チケットカウンター(電話予約および窓口)、チケットぴあでご購入のお客様

払い戻し対象:チケット代金、支払手数料、発券手数料、購入時のチケット配送料、チケット返送に伴う郵送料
※チケットカウンター窓口での払い戻しはありません。振込での払い戻しになります。
※本公演は、チケットぴあでの払い戻しはありません。ロームシアター京都から振込での払い戻しになります。

◎払い戻しの手続きの際には、半券が切られていないチケットが必要となりますので、破損や紛失をしないように保管くださいますようお願いいたします。

ご住所を登録いただいている方
①ロームシアター京都からお送りする 「『人形浄瑠璃文楽』払戻希望用紙」にご記入の上、同封の封筒で、ご購入いただいたチケット(チケット発券済の方のみ)と併せてロームシアター京都に「特定記録郵便」にてご送付ください。
<送付先>〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13 ロームシアター京都
「『人形浄瑠璃文楽』チケット払戻係」

②「払戻希望用紙」とご購入いただいたチケットの受領を確認後、2週間程度でお振込みいたします。
※必ず「特定記録郵便」でご郵送ください。普通郵便での送付による未着事故が生じた場合、払い戻しはできませんのでご了承ください。

ご住所を登録いただいていない方
お電話あるいはメールにて、書類送付先のご住所をお尋ねします。その後、ロームシアター京都から「『人形浄瑠璃文楽』払戻希望用紙」をお送りしますので、上記の手順で手続きを進めてください。

◆チケット払い戻しに関するお問合せ
ロームシアター京都   075-771-6051(9:00~17:30)

関連イベント