TOP / 公演・イベント / 自主事業ラインアップ / 深川秀夫版「白鳥の湖」全幕公演 最終リハーサル
PROGRAM公演・イベント

自主事業

終了

深川秀夫版「白鳥の湖」全幕公演 最終リハーサル

2016年11月19日(土)

舞踊メインホール
  • twitter
  • facebook

ロームシアター京都オープニング事業及び公益財団法人京都市芸術文化協会創立35周年記念事業として実施する、深川秀夫版「白鳥の湖」全幕公演について、席数を大きく上回るチケット購入希望をいただいたことを受け、最終リハーサルを一般公開することが決定しました。つきましては、参加者を募集します。皆様のご応募お待ちしております!

公演・作品について

応募方法

専用WEBフォームからお申し込みください。(締切日の20時まで受付)

※申込受付は終了しました。

参加可否の連絡

・10月下旬頃にメールにてお知らせいたします。

・当日の入場時に参加決定の通知を確認させていただきます。メールを印刷したものをご持参いただくか、メールの着信画面をご提示ください。

応募時の注意事項

・未就学児童は入場いただけません。

・お1人様1通(WEBフォームは1回)のみ、1応募につき2名様までご応募いただけます。

・申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

・座席の指定はできません。参加決定の連絡の際に、座席をお知らせいたします。 

観覧時の注意事項

・最終リハーサルとして実施するため、進行を一時中断する場合がございますが、お静かに鑑賞いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・当日、客席内に撮影用のカメラが入る予定です。あらかじめご了承ください。

 

深川秀夫版「白鳥の湖」全幕公演

日時:2016年11月20日(日) 15:00開演 (開場14:00)

会場:メインホール

公演詳細はこちら

お問い合わせ

ロームシアター京都(担当:河本)

Tel. 075-771-6051