SEARCH
JP / EN
TOP / ニュース / 11月1日以降の感染拡大防止の取組等について

NEWSニュース

2021.11.1 公演・イベント施設新型コロナウイルス感染症関連

11月1日以降の感染拡大防止の取組等について

  • twitter
  • facebook

ロームシアター京都では、京都府の新型コロナウイルス感染リスク低減に対する取組及び京都市の指示等に基づき、10月31日(日)まで、営業時間の短縮や利用制限を行っておりましたが、引き続き、感染拡大防止の取組として、以下のとおり開館時間の短縮等を行いますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご来場にあたっては、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のためのお願いをご確認下さい。

【開館時間】
10時~17時
*催物が行われる場合はそれに応じて開館します
*共通ロビーの一部などは、引き続きご利用いただけません

管理事務室:10時~17時
チケットカウンター:10時~17時

【店舗の営業時間】
京都岡崎 蔦屋書店:8時~20時
スターバックスコーヒー:8時~22時
京都モダンテラス:11時~20時(ラストオーダー 19時)
ファミリーマート:8時~20時

【催物開催について】
11月1日(月)~30日(火)までの催しについては、京都府の要請に基づき、以下の制限がかかります。
(1)客席の制限について
・歓声、声援、唱和等が想定されるもの 50%以内。
(異なるグループ間では座席を1席空け、同一グループ(5人以内に限る)内では座席間隔を設けなくてもよい)
・上記以外 定員以内
(2)全国的な移動を伴うイベントや、参加者が1,000人を超えるようなイベントについては、事前に京都府相談窓口へ相談すること

 ※催しについての詳細は、各催物の主催者までお問い合わせ下さい。

 

詳しくはロームシアター京都管理課までお問い合わせ下さい。