緊急事態宣言に伴うロームシアター京都の休館が5月末まで延長されるため、2020年5月19日に予定しておりました第350回市民寄席は中止することとなりました。公演を楽しみにされていたみなさまには、深くお詫び申し上げます。
現在本年度内の公演延期を検討しており、決定次第ウェブサイトでお知らせいたします。(ただ、演目および出演者は変更となる可能性があります。)
◆公演詳細はこちら
<第350回市民寄席公演中止に伴う払い戻し手続きについて>
・年間席札を含め、本公演のチケットをお客様につきましては、現在お持ちのチケットで延期公演にご入場いただけます。追って個別にご連絡いたしますので、少々お待ちください。
・公演延期にかかわらずチケットの払い戻しをご希望される場合は、以下の手続にて払戻を行います。
【払い戻し受付期間】2020年5月11日(月)~2020年7 月31日(金)必着
【払い戻し対象】チケット代金、支払手数料、発券手数料、購入時のチケット配送料、チケット返送に伴う郵送料
※払い戻しは銀行振込にて行います。チケットカウンターでの払い戻しは行いません。
※払い戻しはご購入者ご本人様のみを対象とさせていただきます。
※チケットを未発券の方は、発券いただく必要はございません。
※年間席札のお客様は、中止になりました本会相当の1,440円を払い戻します。
■ご住所を登録いただいている方
① ロームシアター京都からお送りする 「払戻希望用紙」にご記入の上、同封の封筒で、ご購入いただいたチケット(チケット発券済の方のみ)と併せてロームシアター京都に「特定記録郵便」にてご送付ください。
<送付先>〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13 ロームシアター京都
「市民寄席 払戻係」
②「払戻希望用紙」とご購入いただいたチケットの受領を確認後、3~4週間程度でお振込みいたします。
※必ず「特定記録郵便」でご郵送ください。普通郵便での送付による未着事故が生じた場合、払い戻しはできませんのでご了承ください。
■ご住所を登録いただいていない方
お電話あるいはメールにて、書類送付先のご住所をお尋ねします。
その後、ロームシアター京都から「払戻希望用紙」をお送りしますので、上記の手順で手続きを進めてください。
◆チケット払い戻しに関するお問合せ
ロームシアター京都 075-771-6051(10:00~17:00)